人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目の前にあるものしか見えなくなってる。

目の前にあるものしか見えなくなってる。_b0050644_1024254.jpg


軽くつくった卒論用レジュメ。
今日ゼミなの!14時半開始なのでタイムリミットはあと3時間!
同じゼミではもう終わりかけてる子もいる・・・わたしはグダグダです。。
こここん所いろいろありすぎてなかなか手が回らなかったよ。
って言い訳してみる。

そういえば最近肉々しいものを食べてない。
肉!焼肉!レバ刺し!もうケンタッキーの肉でも!
あと甘~いケーキもいいですね。イタトマの「かぼちゃのプリン」が美味!
それと買い物したい。服やらカバンやらブーツが欲しいわ!
一番最近買ったのは、バイト用の服をユニクロで買い込んだぐらいです。

あと1ヶ月頑張るか。。
by bye-bye-thankyou | 2008-12-10 10:24 | 日常