人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同じゴミならどうせ燃えるゴミでいたい

合格を祝ってくれた皆さま!

本っっ当にありがとうございました!!(^▽^)

こんなにコメントをいただいて、嬉しい限りです!!
昨日は家でプチ合格祝いをやって、お酒を呑んだらいつの間にか寝てました・・。
お礼が遅れてすみませんでした(>人<;)



昨日、うちの大学推薦者合格者代表のして校長に挨拶してきました。
それを知らされたのが朝。
「えぇ!(゜д゜;)何言えばいいの!?先生!」と言ったら、台本くれました。(うちの担任はわが演劇部顧問)
でも校長に挨拶に行くのが昼休み。
台本をくれたのが4時間目の前の休み時間。
時間ないじゃん!!という訳で、
4時間目の世界史は、台本暗記。
ごめんね、千葉ちゃん。(世界史教師)

そして挨拶に行ってきました。
校長室の前で担任から「お前髪赤いなー!黒くするスプレー持ってないのか!」と一言。
いや、普通もってきてないから。今まで注意されたこともないし。
校長室に入って、いざ暗記したものをしゃべろうと思ったのですが、悪戦苦闘。
しかも言い終わった後、校長に

「暗記してきたんですか?(苦笑)」

と言われる始末。
そこで私は素直に言いました。

「はい」

と。
挨拶を終えて廊下に出ると、進路部の先生から合格通知を渡されました。
そこには、○○大学 経営経済学部 経営経済学科1年 705(仮名)の文字。
うーん、やっと実感湧いた感じです(^^)
残りの高校生活楽しみます♪



と、言いたいところだったんですが・・・。
今日数ⅠAの期末テストが帰ってきたんですが・・・
なんと15点Σ(゜□゜;)(100点満点中)
え、待って、何この点数。
今まで生きてきた中で2番目に悪いんですけど。 
いや、いつもは半分はいってるんですよ!嘘じゃないですよ!(弁解)
なんじゃこの数字!!
・・・成績表が来るのが怖すぎです・・・((д゜;=;д゜))ガクガクブルブル
こんな点数じゃあ、バイトするとか言ってらんねー・・・。
by bye-bye-thankyou | 2004-11-19 21:37 | 日常