人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯が犬のお父さんモチーフの会社になる予定です。

携帯が犬のお父さんモチーフの会社になる予定です。_b0050644_20125056.jpg

こちらのご飯は、仕事の研修でIHクッキングヒーターお料理教室のときのものです♪
今のIHは火力が強いし、温度が一定に保てるから揚げ物もおいしくできる!何より安全!
自分が新築立てるならIH欲しい・・・オール電化ってすごくいいと思う。



さて、明日は会社の健康診断ですよー
どうしよう、4月から体重一気に増えた・・・llllll(-_-;)llllll
原因は絶対研修中の外食、コンビニ食生活のせいだ!
今体重計がなくて、先日電気屋で体重計のサンプルあったので乗ってみたら・・・ベスト時より5キロ増!?
いやでもご飯食べたあとだったし服着てたし!でも5キロはありえないのか。。

あぁ怖い、怖いよー明日。
今月は友達の結婚式も控えているので、せめて二の腕だけでもどうにかならないものか!
首のうしろの肉や太もものくっつき具合も気になる今日この頃。



よしっ明日も頑張るかー。。。o(゜^ ゜)
23時には寝ないと体がもちません。だって朝7時半出社だからね・・
by bye-bye-thankyou | 2009-06-02 20:12 | 日常