*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり鳥山明はすごい

お久しぶりです!゜ω゜)ノ”
生きてましたよー!
なんやかんやと毎日過ぎていって、あっという間に1ヶ月です。


*この1ヶ月のできごと*

・仕事でお客さんに初めてモノ売ってきた!
・1人でぼちぼち営業開始
・中学校時代の友達の結婚式に参加
・残業が日に日に増えている・・・
・営業で1日中ほとんど車運転してるため、日焼けスピード速!
・会社の呑み会で、早くも「酒呑み、大食い」のレッテルがはられる
・自分は家事の中で洗濯が一番好きだということが判明


と、いう感じです!
1日早くてしょうがない!1週間も早く感じる!
たまに心が折れることもありますが、なんとか仕事してます。
なんかもう立ち直り早くして前向きにやっていかないと営業やっていけん!とひしひし感じてます・・・



そして、昨日は・・・
ドラクエ9ゲットしてきたー!!(゜∇゜)
全っ然買うつもりなかったんですが、世の中のお祭り騒ぎに乗ってしまいました。。
都会では何時間も並んで買ってた人もいたけど、青森はすごい余ってましたよ。
まだ少ししかプレイしてませんが、ゆっくり楽しんでます。



明日からまた仕事だー!
今夜は家族で肉モリモリ食べて勢力つけます!!
[PR]
by bye-bye-thankyou | 2009-07-12 15:59 | 日常