人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくじょうしーぼーり♪

牧場しぼりっていうアイスのCMが好きです。

(画面には牧場に牛とオヤジさん)

オヤジさん:「花子~(牛の名前)。牧場しぼりのために、いい乳出してくれよー。愛してるから」

(その場面に居合わせたオヤジさんの奥さんが無言でふくれっ面になる)

(慌ててオヤジさんが奥さんを追う)

オヤジさん:「お前が一番だから~(汗)」

(奥さんちょっと笑う)

「牧場しーぼーりー♪」



・・・イイっ!!d(´∀`)

なんか理想の夫婦です。
家庭はちょっぴりカカア天下の方がうまくいくと思ってます。私は。
関白亭主は嫌っ!(`д´#)
「お前、誰の金で食ってるんだ」っていう旦那も嫌っ!(`д´#)
やっぱり旦那にする人は、あたしに惚れさせないと!
そして実権を握る!


・・・でもまぁ、結婚より勉強ですね。はい。。。
by bye-bye-thankyou | 2004-11-25 23:20 | つぶやき