人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん。

私は一応大学合格した訳ですが、車の免許はまだ取れないんですよ。
教習所に通うお金を去年から積み立てしてるので、通えるのは大3くらい?です。
地元の大学と言ってもけっこう遠い場所にありまして。
遠いっていうか山の中でして。
市営バスで、その大学行きのもあるんですが、やっぱりバス代はバカになりません(ノД`)
そんな話を親としてたら、

「お前、バイクで通う気ないか?」 

と一言。

えっ!!(゜□゜;)

華の女子大生がバイクで通う…。

【妄想↓】

ぶぉぉぉーんぶぉぉーん(バイクの音)

ききーっ(止める音)

(ヘルメットを取る)
(髪をかき上げる)
(ちょっと汗なんかかいちゃったりして)
(同じクラスの男子を発見する705)

705「あら、おはよう、山田くん!(さわやかな笑顔付き)」

【妄想終了】

…なんかかっちょいいネ!d(´∀`)

でもさ、飲み会とかやるときにさ、他の女の子は男の車に乗ってたりしてるときに、あたし一人だけバイクってのもクールすぎるよネ!

まぁ、バイクは前々から憧れてましたが…。
迷う…。
by bye-bye-thankyou | 2004-11-28 20:29 | つぶやき