人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぼちゃプリンの季節ですよ!!

わーい!今週は2連休だ!ヽ( ´¬`)ノ
久しぶりに何の用事もない休日です。

なんだかんだでお客さんのイベントとかのお手伝いしてたりしてた9月。
再来週の日曜も、お得意さま開催のボーリング大会に上司と出てきます。
大人になるとお付き合い増えるね・・・

相方は今週土日とも夜まで仕事なので、1人ダラダラしてます。
今は洗濯機回しながら終わるのを待ってます。

ちなみにお洗濯と言えば、匂いフェチな私は柔軟材の匂いにこだわります!(*゜▽゜)v
というかいろんな匂いの柔軟材を集めるのが好きで、気分ごとに使い分けてます。
今はレノア・ハミングフレア・アロマソフランの3種類。
ドンキにはたくさーんの種類の柔軟材が置いてあるので、あそこは天国です*全部使いたい!
オススメの香りモノがあったら教えてください♪



そして昨日、会社帰りにフラっとツタヤに寄ってゲームコーナー行ったら・・・
ポケモンの新しいソフトが売ってる!!
何気に欲しくて行く先々で探してたんですがどこも売り切れてて。。
だけど!!ツタヤにたった1本だけあったんです!!

そのときの私の財布の中身は5000円弱・・・
ソフトは4500円・・・
さぁどうする!

どうする!

どうしよう!!























かぼちゃプリンの季節ですよ!!_b0050644_13455756.jpg

買っちゃった♪
今現在まだ開封してません!掃除とかやることやってからゆっくり開けようと思って!
ささやかな楽しみ.・*。
なんか今回のソフトにはたまごっちみたいなやつついてるらしいよ!
こっそり制服のポケットとかに入れておこうか!←



洗濯機がピーピー鳴ってる!終わったみたい!干してきますっ(`ω´)ゝ”
by bye-bye-thankyou | 2009-10-03 13:54 | 日常