*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金麦の壇れいが可愛すぎる

今日からまた一週間が始まりましたねー!
お疲れさまです!



先日土曜は会社出勤当番、昨日日曜はお客さんのボーリング大会+懇親会。
休んだ気がしないな・・・お付き合い大事なのはわかるけど、体力的に厳しい(T_T)

またああいうお酒の席で、ビールを矢継ぎ早に注ぎ合うのが好きになれない。
自分ビールあまり呑めないけど、注がれたら呑まなきゃだし・・・
呑んでないと「呑めー!」って社長さんに絡まれるし・・・うぅ。
お客さんの呑み会はまだ慣れません(´д`)相当疲れる。



ここ最近仕事に対してすごいネガティブ。
営業、難しい。
私の営業スタイルは自他共に認める「気合と感覚派」です。(上司や先輩に言われる)
頭良くないんでね・・・いけー!!って感じで訪問してます。
言ってしまえば、気合がなくなると何にも無い人なんですよ。

またこの業界、女っていうことで毛嫌いする人も多い。
昔からの職人さんが特にそう思う人が多いみたいです。
どう切り開いていけばいいもんかなぁ。
毎日うにゃうにゃしてます。



癒しが欲しいー!
旅行に行きたい!!
遅くまで寝てたい!!

うはー



さて、明日は集金日ですよっと。
明日を乗り越えられればなんとか今週いける気がする!

頑張りまーす(・д・)ノ”
[PR]
by bye-bye-thankyou | 2009-10-19 20:05 | 日常