人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとうきた…

今日の朝(午前3時半?頃)、北海道で地震が起こりました。
バッチリ青森にも影響しましたよー((Д゜;≡;゜Д))
震度3だったんですが…。怖かった…。
部屋の電気もぐるんぐるん揺れて回ってて。
たった震度3でもこんない怖いなら、新潟の被災地のみなさんはどれほど怖かっただろう…。
ホント他人事なんかじゃないと考え直しました。。
1日も早く新潟が復興されることを祈ってます。



そして、とうとう…

雪降ってキタ――(゜Д゜)――!!!!!!

もうめっちゃ寒かったです…。
しかも0℃まで気温下がってたみたいです。
そりゃ寒い訳だヨ。
今日はコンタクトにして1週間で眼科に行かなくてはいけなかったんですが…、
チャリで行きましたよ!(TДT)
行くとき向かい風+雪でホント泣きそうでした。
あたしがここで倒れたら誰が悲しんでくれるかとも考えながらチャリこいでました。
しんしんと静かに積もる雪は好きだけど、吹雪は嫌よ!!(涙)



眼科の帰りに100均に寄ってカレンダーとスケジュール帳を買ってきました。
なんかウキウキします♪(´∇`)
私は今まで携帯のスケジュールに全部予定を打ち込む派だったのですが、来年はちょっとカッコ良くスケジュール帳でいってみます。

…最初のうちは予定書くの楽しいんですが、いずれ飽きるんですがね(-_-)ボソ




そろそろセンターの赤本やんなきゃなぁ…(ノД`)
by bye-bye-thankyou | 2004-11-29 21:10 | 日常