*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うわぁもう暗くてごめんなさい

ついに青森は初雪。
実家に戻ってタイヤ交換をしてもらったけど、明日からもう天気は元に戻るみたいですねー。
制服はスカートなので気合入れて厚めの黒タイツも買ったけど、どうやら出番はもう少し先になりそう?



早いもので就職してから7ヶ月。
まだまだわからないこともたくさん!
そんな矢先に、同じグループの営業の先輩が11/16付けで転勤になることに。
その先輩が持っていた得意先が割り振られることになりまして・・・(-_-;)

正式発表になるのは明日だけど、だいたい20社くらい私に分けられます。
ちなみに今持ってる先は15社ほど。
・・・やってけるのか私・・・
しかもちょっと面倒な先が振られてる・・・
いや、1個上の先輩の方がもーっと大変なんだけど・・・

不安でしょうがない今。
実際今持ってる先でもちゃんとやれてない。
物も知らない。
商品もほとんどわからない。
不安要素がいっぱい。
誰でも最初はわからないけど、最近は自分の物覚え度が悪いんじゃないかとか思う。

女性の営業は今どの業界でも増えてる。
でもうちのような職種の中ではまだまだ少なくて。
メーカーの営業なら女の人でもいいけど、卸売となるとまた違ってくるんじゃないかしら・・・



正直に言うと、「やっていける気がしない」。
これが今の本音です。
上司には言っていないけど。すごく一生懸命教えてくれてるけど。いい上司だけど。
もう少し時間が経つとまた違ってくるのかなぁ・・・

反対されてた大学出て今の職について、親にはなかなか弱音が吐けず。
上司にもなかなか言えず。
そもそも今の時点で「やっていける気がしない」とか思う自分がバカなんじゃないかとか。
気持ちの吐き出し所もなく、1人でいると常にもやもやして気持ち悪い。心臓ドクドクしてくる。

もうどうしたら楽になるんだろう。
そんな毎日です(;_;)



そんでこんなモヤモヤしてる割にはこの半年で結構太ったっていうね!
母親にまで「あんた・・その腹、妊娠でもしてるの?」と言われる始末。
腹と太ももと二の腕がやばい!!
車ばっか乗って歩かないしなー、ご飯不規則だしなー

という訳で、先ほど楽天で買っちゃったよ!
キューピーの玄米雑炊6種類×5箱セット・・・
夜残業で遅く帰ってきた日はこれ食べるんだ!
目指せ3キロ減量!!・・・はい、前買ったダイエットDVDもやります・・・



今週も残りあと3日!
頑張るかぁー(・д・)
[PR]
by bye-bye-thankyou | 2009-11-03 20:34 | 日常