人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒り

今回書いたのは、本当に私個人の考えです。
気分を悪くされたらごめんなさい↓
ある女の独り言と受け止めてください。








【国士舘大学のサッカー部員15人、15歳の女子高生を集団わいせつで逮捕】

この事件をニュースで見てすごく腹が立ちました。

本当信じられません。鬼畜です。

こんな奴らが世の中にいるから、大学生は馬鹿だって思われるんだ。

犯人の大学生の一部の奴は、

「面白半分でやった」 だの 「流れで・・・」 って言ってました。

ふざけるな。

面白半分の人の人生狂わすのか。

流れ?流れで強姦するのか。

確かにこの女子高生にも非はあったかもしれない。

でも女の弱いところにつけこんで強姦するのか。

被害者の同じ性別の「女」としても腹が立ってます。

どうして女ってこんな立場が弱いの?

悔しいです。

ホント悔しくて仕方ありません。

ニュースにされてなくても、きっとこんな事件はいっぱい起こってるはずです。

みんなが知らないだけ。

自分の欲望のためだけに、誰かを傷つける。

誰かを傷つけてもしらんぷりで生きてる。

こんな奴ら、絶対に許せない。
by bye-bye-thankyou | 2004-12-01 23:03 | つぶやき