人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや、もうクリスマスとか関係ないし。

またしても1ヶ月経ってしまいました・・・
あぁ本当に月日は過ぎるのが早いよ!

写真は、紅葉ちょっと前の八甲田山↓
あーここもつい最近行った気がしてしまうよ。
いや、もうクリスマスとか関係ないし。_b0050644_17161564.jpg




仕事で得意先ががばっと増えて1ヶ月。
悩んだりうじうじしたり目を背けたり・・・もやもやしていた1ヶ月。

しかしほんの最近、上司のある言葉をキッカケに動きだすことができまして、前に少し進みました!
それまでは「あーでもない、こーでもない」って思ってて実際行動することはしなくて。

でも上司の一言が背中を押してくれました。
その言葉を聞いて、「あたしが営業に行かねば!!」という思いに至り勢いで行動してみた結果、
周りが良い感じに動き出してきました。
なんだかすごい相乗効果。
その1件に対する苦手意識を克服したら、他の得意先に対しても上手くいくようになってきた!

もう上司に感謝感謝です。
この人の部下になれて良かったと改めて思いました。
私はなんてラッキーガール!

明日からも仕事頑張ろう(」°ロ°)」



そうだ、先日ボーナスが出ました*
不況のせいかまともな額は出なかったらしいですが、もらえるだけいいよね。
使い道は・・・やっぱり色々返済に回ってあっという間になくなりそう(T_T)
自分にご褒美♪とか思っても、特にほしいものもないんだよなぁ・・・ブランド物とかにも興味ないし。。

しいて言えば、今、可愛くてあったかくてモコモコした(フリース生地は嫌)パジャマがほしい。
モコモコ=フリース生地なものが多いけど、フリース生地って汗吸収しないからなんか体から悪臭放ちそうで。
でも女子高生とかが街中に着て歩いてるようなスウェットも嫌だし。
何かいいパジャマあったら教えてください!



さて、これからたまったYシャツのアイロンがけしますか。。
夜は今日一人なので、玄米雑炊で!(ダイエット継続中)
by bye-bye-thankyou | 2009-12-13 17:39 | 日常