*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご飯を作る機会が減ってます

あけましておめでとうございます!(^ω^)

・・・明日から2月が始まるのは知ってます。
ただいま実家でまったり。
夜ご飯とお風呂をいただきに参りました。
ちなみに今日のお昼は、ラーメン番組見ながらカップラーメンでした。空しい。



思い返せば、去年のちょうど今日、仕事の勤務先決定の通知が送られてきてたなー。
あれからもう1年ですよ。
仕事全然できてないんだけど。
それでもなんか会社として初女子営業マンということで、
会社のパンフレットや就職セミナーに先輩社員として出させてもらってます・・・恐れ多い。

仕事の方は、相変わらず浮き沈み激しい毎日です。
営業難しいー!
自分のスタイルはまだ確立できてません。。

あと私生活でも今年は忙しくなる感じです。
・・・夏ごろ苗字が変わるかも(ノ・д・){コッソリ)
そんな訳でワタワタしそう。
本気の本気で痩せねば!!



話変わって、先週の土日は1泊2日で旅行に行ってきました!
岩手のつなぎ温泉!!
旅の目的が「癒し」だったので、温泉いーっぱい入ってきました(´▽`)♪
本当幸せだった・・・温泉最高!夜のお部屋食ご飯も美味しかった!

毎月少しずつ旅行貯金してやっと行ってきたので、さらに楽しかったですねー。
今月から次回に向けてまたお金貯めます。

東北でステキな温泉旅館ありましたら、ぜひ教えてください*



明日からまた仕事頑張ります!
それではまた!
[PR]
by bye-bye-thankyou | 2010-01-31 16:42 | 日常