人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個人的韓流ブーム到来

お疲れさまです(・ω・)ノ▽"

今日の晩ご飯は私一人なので、レンジでチンする焼きおにぎりとウインナーです。
一人だと本当やる気ない・・・
始めの頃は色々張り切ってやってたけど、本格的に仕事始まってからはめっきり。
むしろやってもらってる。
こんな女でごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;



今日は月曜の朝っぱらからクレームがあって、一日中ひっぱってました。
しかも原因がよくわからない・・・結局中間にいる立場のうちが身を切ることになりました。

卸売業って、間に入る分いざこざ起きやすいですよね。。
「あなたたち直接話し合ってくださいな!!」って思うことがたびたびある。
まぁそれでお給料もらってるんだけどさ・・・しょうがないけどさ・・・
そして今週は社内の会議続き!
提出する書類やら資料がいっぱいだー明日は書類作りで事務所にこもります。



体のあんばいもあまり良くないです。
二週間前にセキ止まらなくて病院に行ったら喘息の薬出されて、
次の日熱出したから風邪薬飲んだら熱は下がったけどセキは相変わらずで、
それからかれこれずっとセキが止まりません。原因不明。

病院はどこに行けばいいのかしら?
内科?呼吸器系?
とりあえず龍散角を舐める毎日です。(袋を開けるとハーブ臭がする)



今日はこれから通販の雑貨カタログ見て癒されます。
細々たくさん可愛らしい商品を隅々読むのが好き。コスメ雑誌が好きなのも同理由。

それではまたっ(・_・)ノ
by bye-bye-thankyou | 2010-02-01 19:59 | 日常