人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君のためならなんでもできるよ。君は僕のためになんでもできる?

今日は10時起きでした。
なかなか早く起きれないなぁ・・・(・_・;)
明日こそ7時半には!・・・遅くても8時には・・・。うん。
あ、下の記事にも書いた豆乳ダイエットは順調です。
あと0.4㌔落ちてくれれば4○㌔台から突破できるのに・・・!
ってなわけでおススメです、豆乳。(しつこい)



今日、家から徒歩15分の所にあるミスドにバイト頼んできました。
時給660円!(青森ではまぁまぁな方だと・・)
短期はやっぱダメだったので、長期で。
2週間毎にシフト変えるらしいので、大学入ってからもいいかなと。
土日祝日も働けることが条件だったんですが、「働けます」って言ってきちゃいました・・・。
うーん・・・土日ね・・・遊べなくなっちゃうわぁ。゜(ノд`)゜。
でも働くならそんなことも言ってらんないよな。
店長さんは今日いなかったらしいので、明日にでも電話くれるらしいです。
もしバイト出来ることになったら、

今年のクリスマスはディズニーランドで過ごーす!!(`д´)=3=3

という為の資金作りということで頑張りたいと思います。
採用されたら、日記のカテゴリーに『バイト』増やそ。



今日彼氏につっかかっちゃいました。
メール中の出来事なんですが・・・。
あっちが特になんにも思ってなかった言葉を、私が変な意味でとらえちゃって。
それで私が「は?(`д´)」ってなっちゃって。
文字だけだと伝わらないってことありますよね。
特にメールだと相手がどんな気持ちで、どんな顔で送ってきてるのかわからないし。
う~、ごめんなさい↓
やっぱ直接会って話すのが一番だー。
by bye-bye-thankyou | 2005-01-20 23:45 | 日常