人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねむねむ(´・ωヾ)

ねむねむ(´・ωヾ)_b0050644_20212855.jpg 
楽天フリマのオークションで落札したRNAの靴が、今日届きました♪
個人で出店してる方から購入しました。
定価9800円のものなんですが、1500円で落札!
2、3人と競ってて、締め切りギリギリに入札。
うへへへ。
・・・あたし最近ネットショッピングが増えてるな。
ますますヒッキー…。゜(ノД`)゜。


今日は12時に起きてしまいました…。
あぁ。
しかも最近は遅く起きてるから朝食抜くし、昼はめっきりインスタントだし。
体重は減ってるけど絶対健康的じゃない。
家の生活リズムに合わせて起きようとも思うんですが、することがないし…っていう言い訳です。

そういやセンター終わってから全然勉強してない。
このままでいけば大学入る頃にはアホぅになってるに違いない(゜Д゜)ポカーン
そーだ、ロシア語復習しようと思ってたんだ。
明日から勉強しよう…。
絶対英語力落ちてるだろな↓



そういえば昨日のベストジュエリー賞(?)であややが年齢詐称疑惑をくつ返してましたね。
25歳説でしたっけ。
あたしとしては実にうらやましい!!
いまだ実年齢に見られたことありません。
全てはこの身長のせいだ。
…エ?チガウ?
大人顔じゃないしー(ノД`)
化粧うまくできないしー(ノД`)

早く大人になりたいなぁ。
by bye-bye-thankyou | 2005-01-27 21:07 | 日常