人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイス食べた後って、喉渇きません?

ミスドのバイトの結果なんですが・・・

電話、カカッテコナカッタヨo(゜∀゜o)(o゜∀゜)oアハハ

はい、不採用ー!
いえーい。
・・・○l ̄l_
・・・いいんだ、あそこの店は最初から対応悪かったから。(ってことにしとく)
その後いろんな所に電話かけまくって、1件見つけました。
歩いて15分のドラッグストア。
早速明日16時から面接行ってきます。
ガストは最後の最後までとっておくことにしました。
今度こそ採用されたいな(ノд`)




今日は久しぶりの学校でした。
久しぶりにみんなと会って、多く言われたこと。
「髪伸びたねー!」「髪黒くなったねー?」「前より髪まっすぐになったー」
なぜみんなの視線の先は髪なのか。
半月くらいでそんなに髪伸びませんから。
色は、うん、黒くなった。
以前よりまっすぐになったのは新しく高めのヘアアイロン買ったからダヨ。

そして朝イチで部活の現部長の話に絡んだエロ系の話になって稲本と笑ってきました。
詳しくは書けませんが2人とも耳年増ってことで。ウフフ。
やっぱ学校はいいわー。楽しい。

昼頃に、「進路決まったヤツはもう学校来るなゴルァ!!(゜д゜ )」的な学年集会をやって終わり。
その後に担任から志望校判定の結果をもらって帰宅。
Aに近いB判定で自分でちょっと驚いた。
あ、そういえば大学側からの課題渡されました。
数学の復習プリント裏表印刷3枚。
少なっ
しかもね、高1の範囲。
簡単だけど解いてるうちに飽きた(-_-)


今日はこんな1日。





この半月ほぼヒッキーだったせいか、とても欲求が不満です。


今一番やりたいのは演劇。
劇がやりたい。
部活引退して5ヶ月。今が最高に「舞台やりたい」病。
少し前に部活行って代役として台本読ませてもらったけど、すごく下手になってた。
自分が読む台詞がとてもわざとらしくてうさんくさかった。
うわーん。゜(ノд`)゜。
練習したい。
発声したい。


次に、走りたい。
走りこみたい。
400mトラック一周かけめぐりたい。
とてもスッキリしそう。
走り疲れて、クタクタになって、風呂入って寝たい。
きっとすごく気持ちいいと思う。


あと、彼氏とゆっくり会って話したい。
でも会うのは我慢する。
受験あるし。
メール出来るだけでも今は贅沢だと思う。
なんか今の私の欲求不満のとばっちりを受けてるのは彼だと思います(´д`;)
「我慢するよー!」って言ってても、ホントはかまってほしかったり。
アッサリされるととても淋しかったり。
でも強がってみたり。
め、迷惑かけて本当にすみません・・・。


なんかいい解消法はないのだろうか。
by bye-bye-thankyou | 2005-01-31 23:49 | 日常