人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん?あたしが雨女なの?

彼氏と会ってきました~。
12日ぶりかな?(・_・)
もう4ヶ月以上付き合ってるのに、今だに会うときはちょっと恥ずかしい(*ノд`)
久しぶりに手なんか繋いじゃいましたよ。アハ。

ガストでご飯食べて、食べた後も居座りましたw
そしてデザートおごってもらっちゃったっていう・・・。アリガトー☆(≧人≦)
フォンダンショコラ(だっけ?)美味しかった(´∀`)
あとちょこっと真剣なお話をしました。
今まで思ってたけどなかなか言えなかったことを話してみたんです。
ん~、時間が解決してくれることなのかなぁ・・・。
なんか昔の悲しい思い出と重なってるみたいでちょっと怖い。。
うん、でも相手を信じます(`・ω・´)ムンッ




そうそう、さっき髪を黒くしました。
「卒業式は真っ黒髪で出よう」計画です。
染めたてのせいか、髪色だけ中島美嘉です。
てかね、何この切れ毛の量!!!゜ ゜ (д  )
今の髪の長さからして、2㌢未満の毛は全部切れ毛だと思われます。
かなりのパサつき度です。女の魅力が台無しです。
鈴木えみ並みのサラサラ髪が欲しいです。




明日実は出校日なんですよ。
卒業式の歌の練習とかあるらしくて。
あ~、卒業かぁ・・・早いなぁ。
もう「仰げば尊し」歌う学年になったのね。・・・練習でも泣けそうw
てか朝起きれるかなー(;-_-)
それだけが心配。

それで学校帰ってから、16時から夜勤でバイトです。
ハード・・・。
明日はぐっすり眠れそうです。
by bye-bye-thankyou | 2005-02-22 21:54 | 日常