人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっし!

今日も無事過不足なしっ!(´∀`)ヨカッター
なんか今日はやけに疲れました・・・。
お客さんはそんな多くなかったんですがね。
今グダグダです(´・ω・`)ツカレター、ネムイー
そうそう、3月の予定表貰いました。
今まで休みが火・金だったのが、3月からは月・木になりましたとさ。
あと勤務時間が1、2時間多くなってました。
んー・・・給料増えるのはいいけど、立ちっぱなしはキツいのよねー。
でも3月中にお金稼いでおかなくちゃならんので頑張りますヾ(`Д´)ヨーシ!


明日はお休みー!
ここ3日間夜勤続きだったので、昼時間のバイトより疲れました。フゥ。
念願の休みです。
・・でもどうせ予定ないけどね。

♪だから ロンリロンリー せつなくてー♪(by ポルノ)

・・・○l ̄l_サビシイ。


よし、眠い、寝ます。
コンタクト洗うの面倒だー。
あの寝てる間もつけてられる連続着用のレンズってどうなんだろ。
寝てる間に瞼の裏とかに入っていっちゃわないか心配。
by bye-bye-thankyou | 2005-02-25 23:38