人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかげさまで、会計のテストは88点/100点満点でした。

えっと、昨日女の子の日になりまして、今日はやばいくらいグロッキーです。
腹が痛いわ、吐き気がするわでもう・・・(・ω・`)
よく16時まで学校にいれたよ。
今日がバイト休みで本当良かった。
もし仕事だったら貧血で倒れてたに違いない。
・・・うえっ(吐き気もよおした)

それでも帰ってからは、ネットショッピングの代金払いのために駆け回ったよ。
母の日のお花代金は銀行に~、DVD代はローソンに~。
今日だけで使ったお金、2万円。
・・・○l ̄l_イタター
何度も言いますが、ネットショッピングは怖いです。本当。
控えよう・・・うん。

ローソンに行ったついでに、近くのレンタル屋でCDとDVD借りてきました。
CDはスキマスイッチの「全力少年」とポルノの新しいアルバム。
DVDは役所広司の「笑の大学」。これから見るのです~(´∀`)
それにしても本当ヒッキーだわぁ。
でもまぁ気にしない気にしない(開き直り)






~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

忙しいと暇を求める。
でも時間があると淋しさが出てくる。
会いたいなぁ・・・と。
やっぱり忙しい方がいいのかな。

あー・・・会いたいよ。
ホントはすごい淋しいよ。
会いに行きたいよ。
誰にも縛られないで、自分の思うままに行動したい。

早く大人になりたい。
早く家から出たい。
・・・子供って嫌だ。
by bye-bye-thankyou | 2005-05-13 19:51 | 日常