人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏服フェチ。そして手フェチでもある。

学校のパソ室より。
今日は1、2、4時限なのです。
そして今は4時限目待ち・・・暇ぁ。
しかも4時限目が情報の授業なのよ。
午後が情報だけってのは実にダルい。
・・・帰っちゃうわよ!!(`д´)

今日はバイトの3連休目。
体の調子も大分いいので久しぶりにまったりデー。
・・でもまたレポートためちゃってて、やらねばなりません。
6月30日までに3つ提出・・○l ̄l_いや、自分のせいだけどさ・・・。




最近暑くなってきましたよねー。
青森じゃあ22℃いけば暑い部類です。(主観的)
それで男友達とこの前、高校生の夏の制服についての話になりました。
あたしね、

男子の夏の制服姿が大っ好きなんですよ。(自分好みの長身でカッコいい人限定)

しかも学ランの学校ね。
下が黒スラックスで、上に半そでYシャツ・・・。
Yシャツは長すぎないで、ちょっと小さめサイズがベスト。
素肌の上に直接着てるのがポイント。
ボタン外すのは第1までが可。
そんな男子がいたら、もう廊下で(´д`*)=3=3です。

ってなことを語ったら、ちょっと引かれてたっていうのは内緒です。
だって好きなんだもーん。
だから制服のない大学生活はちょっと淋しい(´・ω・`)
ちょっと高校生に戻りたくなったひとときです。




授業まであと50分。
長ー。
早く帰りたい。
by bye-bye-thankyou | 2005-06-17 13:50 | つぶやき