人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに一番風呂。

2ヶ月ぶりの学校行ってきました~。
初日から遅刻しそうになった。(最悪)
300人以上の人数が一つの講堂にいるもんだから、久しぶりに人に酔いました。
いやーなんか黒髪ブームだねー。黒頭人口が多いよ。男友達2人も黒くなってた。
久々の再会なもんだから話もいっぱいあるもので。
唯一の青森仲間(実家組)の弘前在住の男友達が免許取ってたり。ちくしょう。
仙台の男友達のアパートに、そいつの友達のカップルが1週間泊まりこんでたり。
岩手の女友達は明日からディズニーランド行くって言ってたり。
八戸の女友達の地元の友達(同い年)に赤ちゃんが産まれたり。

肝心のオリエンテーションは1時間で終わりました。10時には終わりました。
秋からは勉強が大変になるとか、履修届の締め切りの話とかだけ。
中にロシアとアメリカへの短期留学の話もありました。ちょっと興味あり。ロシア。
これらだけでした。なーんだ。
そして、授業が始まるのは来週の水曜日らしいです。やったー1週間休み(・∀・)
大学の休みってホント長くて、1年のうち半年近くは休みな気がする。



昼頃に帰ってきて郵便局でいろいろと支払いをして(1万とんだ)母とランチと買い物。
ランチっていっても小洒落たもんじゃなくて、まる海ですが。今日も大。
その後ジャスコで母の買い物に付き合って、イタトマでケーキを食う。んまい。
途中ドラッグストアに寄って買い込む。久しぶりに入浴剤を買いました。

久しぶりに一番風呂。_b0050644_20575175.jpg
ラズベリーとブルーベリー♪
今日はラズベリーを使用。良かったです。
その後父親が風呂に入ったのですが、父親がラズベリーの匂いさせてるのはなんか嫌。



今日はバイトが休みなので、あとはダラダラ。
これから履修届書いたり、プリクラを整理します。
秋学期から経営経済数学ってのが始まるんだってー・・・。数学。
微分積分なんてもう頭にないんですが。高校の教科書の居場所なんてもう・・・。
by bye-bye-thankyou | 2005-09-21 21:05 | 日常