人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚バトーン

今日は12~19時でバイト行っていました。
でもほとんどレジ入ってなくて、ポップの直ししてただけー。楽しかったけど。

もらった結婚バトーン!

【Q1:結婚したい?】
あ~結婚っていうより同棲をしてみたいデス。
普通にお泊りも制限をかけられてる厳しいお家なので。
同棲に憧れ。


【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
とりあえず三十路までには…。


【Q3:結婚相手に求めるものは?】
・ギャンブルしない
・優しさ(でも優柔不断は嫌)と思いやり
・暴力ふらない
・自分を理解してくれる
・経済力(並であればいいけれど)
…ワガママ?


【Q4:子供は何人欲すぃ?】
2人ー。男と女1人ずつが理想。


【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】
しょうもない理由での浮気は許さない。即お別れ。
何かしら自分に理由があるのなら1回は許す。


【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
相手を思いやる。信じ合う。 協力し合う。


【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
やめたくない!!せっかく大学行ってんのにただの主婦では終わりたくない!!
・・でも最近「ナオコが働いて、俺が主夫やるから結婚しようw」ってある男に言われるんですが、それはそれでちょっと嫌でもある。お前働く気なしかよ!!Σ(゜д゜)


【Q8:結婚生活に求めるものは?】
家のことは協力してほしいですね。


【Q9:新婚旅行で何処行きたい?】
日本国内で、温泉宿♪
温泉大好き(´∀`*)


【Q10:したい、またはされたいプロポーズの言葉は?】
プロポーズの言葉ならなんでもうれしいと思う。
あんまクサすぎないのなら(笑


【Q11:回す人は?】
やりたい人もってってくださいな(・∀・)
by bye-bye-thankyou | 2005-10-15 20:26 | 日常