人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やることがいっぱいだけど、見てないフリ。

よくよく考えてみたら、来月いっぱいかけて忙しくなることがわかりました。
全部学校関係なのですが(´д`)
①11月15~21日:中間テスト
②11月21日:クラスでのプレゼンの発表の試験
③11月20日:簿記検定


この日程のかぶり様は一体なに!?嫌がらせ!?
もー何から手つけていいのかわかりません。
とりあえず今は、授業の予習復習してるんですが・・これでいいのかな。
しかもプレゼンはグループ発表で、私の班は男2人に女私1人。なぜか「姐さん」と呼ばれてる。
今からプレゼン資料も用意して、簿記の勉強とテスト対策・・・時間足りないよー!!。゜(´д`)゜。
あぁどうしよう・・・って、やるしかないんですが。。

こんな状況なので、景気づけに一杯!
やることがいっぱいだけど、見てないフリ。_b0050644_2392967.jpg

♪さーらりとしたー梅酒ー♪
初めて飲みましたが、甘すぎなくてうまかったです(・∀・)
でもアルコールが10%ってことに飲み終わってから気付きました。ギャー!!!
その後湯船につかったら、体が火照ってもう。まだ体ポカポカしてますよ。


・・・明日もがんばろう。
by bye-bye-thankyou | 2005-10-18 23:13 | 日常