人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツしたい

今日の日程】
朝4時過ぎに寝て7時半には起床。 全てはプレゼン準備のため。

9~11時まで大学へ。
学校自体は休みなんだけど、プレゼン準備のために行かなきゃなんです。もう本当嫌。。

12~20時までバイト。


あぁキっツい…orz
今日もきちんと集まらなくて、結局1時間くらい1人でやってたし。」
もうプレゼンの準備とかさ、なんで自分だけこんな切羽詰まって仕事の負担多いの!?とか思う。
大学入ってまでグループ活動に積極的に参加してくれない人っているのね…。
もう小学生とかじゃないんだし、結局やらなきゃいけないんだからやれよ。
結局そんな奴(♂)の分までやってるから2倍に面倒な訳で。だからと言ってほっといてる時間はない。
あーいつもこんな役回りでホントうんざり。
今回でさらにグループ活動が嫌いになりました(´_ゝ`)
やっぱ個人活動サイコー!!と思ってしまうのです。


愚痴ってすみません。
他の班もいろいろ大変だとは思うけどさー。さー。さー。
呑まないとやってられん。
いいんだもう、おやじくさくても。

スポーツしたい_b0050644_2216939.jpg
給料も入ったので今日買ってみた。
ちびちび飲んで楽しみます。梅酒好きー(・∀・)
明日も10~19時でバイト。

てか来週から中間テストだよ。勉強できねぇ…
by bye-bye-thankyou | 2005-11-12 22:19 | 日常