人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーフジャーキー父に食われてた。

忘年会シーズンですね~。
毎日夕方になると、サラリーマンらしきおじさん達の集団がビールとかつまみ買っていきます。
いいなぁ(´д`)
ここ一週間は働きっぱなしですよぅ。もうお休みがないorz
あと3日で今年も終わりだし。実感ないし。てか1年早すぎだし。

振り返ってみると、忙しかったけど充実はしてたんだろうなー。
大学入学して初めてのことばかり勉強して、初めてバイトしてお金稼ぐ大変さ知って、念願の夢遊病社の劇団員になれて…キツキツだったけど良かった。
来年は初めてだらけのことは少ないと思うから、もっと落ち着いて生活できればいいな。
大学もバイトも劇団も2年目になるしね(・∀・)

来年のはじめは新年会と称した集まりが2つ入ってるので、それを楽しみに年末頑張ります。
ではおやすみなさいzzZ
by bye-bye-thankyou | 2005-12-28 23:14 | 日常