人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけまして

おめでとうございますm(_ _)m
もうこんな時間ですが。(今19:02)


今日はバイト先が正月休み。年に1度の貴重な店自体の休み。
でも年末毎日出てたので、休みだと逆にやることがなくて暇だったりする。
いや、やることはたまってるんだけど手つけてない。まだ現実は見たくない。
具体的に言うならば『心配事があって他のことにまで気が回らない』といったところでしょうか。
ちなみに恋愛の心配事ではありません。恋愛の悩み事の方が何十倍マシか…。


今日は1日だらだらです。
お昼過ぎに家族で温泉@大学の近くへ。
しっかりかいてきましたよー、2006年初汗(汚)。結構空いてたしのんびり。
家に帰ってきてからはテレビ見ながら飲んだり食べたり。
そして父母は今潰れて寝ています。
初売りに行こうにもお金が・・・orz今財布には300円強しか入ってませんよ。
しかもバイトしてるってことで今年のお年玉はとても少ない。うわぁ。
給料日までに集まりが2回くらい入ってるんですが…お年玉だけでやっていけるかしら。
早く給料ほしい(;_;)


明日からは仕事始めです。
通常は10時開店なうちの店ですが、明日は初売りということで9時開店。早いよ!!
しかも地元新聞の一面使ってでかでかと広告載せてるし。張り切りすぎです。
お客さん来るかなー来るとしたら酒目当てだよなーあぁ嫌。
風邪もまだ治ってないし薬飲むと副作用出るしでコンディション最悪です。


今年の目標は、まず
2年生になること!!
留年はしたくない・・・ですね。頑張ろう。
by bye-bye-thankyou | 2006-01-01 19:19 | 日常