人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カミソリで指切った。

給料日まであと2日。

新年を迎えてもう一週間が経ちましたが、今だに初売りに行けてません。゜(´д`)゜。
買い物に行きたくてうずうずしてます。
そして給料日までもう少しだとか思って、またネットで多めに買い物してしまった・・・。
毎月ネットで何かしら買ってる気がする。
家で買い物できるって便利になったもんよねー。
でも現実味がなくなってついつい大出費になってしまう。いつものパターン。
気をつけなくてはいけませんね。

今日は12~21時でバイトだったんですが、店自体暇でした。
土曜日だってのにお客が少ない。
年末と比べたら楽だけど、暇すぎるのもねー。時間経つのが遅く感じるし。
明日は青森市内は成人式だからもう少し混むかも。
そうそう、「二十歳かどうかわからないお客が来たら、身分証見せてもらってねー」と言われました。
成人式をいいことに未成年も紛れて酒を買いに来ることがあるそうな。
でもなかなか言えないよね~(;´д`)
今年20歳になる人でもまだ誕生日迎えてなかったら売れないんだってさ。
若い兄ちゃんとかには言えなそう・・・怖いもん(・ω・`)

明日も12~21時でバイト。この3連休は実勤8時間。
明日もなるべくなら店暇ならいいなー。とか思ってみる。
ではおやすみなさい(‐_‐)zzZ
by bye-bye-thankyou | 2006-01-08 00:39 | 日常