人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶーん

昨日のお好みのドカ食いからどうやらストッパーが外れてしまったようです。
今日のバイトの休憩中、もつ煮込み(@198円)とおにぎりとヨーグルト食べちゃったよ。
我慢してるとどっかで爆発してしまいますね(・ω・`)あーあ。
でも!でもまだお菓子は我慢出来ている・・・はず。
ヨーグルトはお菓子に入りませんよね?

明日はいよいよ自動車学校へ!!
実は1日に行こうと思って電話したら、その日に限って休みだったorz
そしてATにするかMTにするか迷い中。
母に

「あんたマニュアル絶対無理だって!!坂道発進できずに後ろにずり下がるよ!!」

って…。
私はどっか抜けてるというか外れてるらしいです。
最初は抵抗していましたが…最近認識し始めてます。
ATだけでいいんならいいけど、就職したらMTも必要なんじゃないのかとか思うとどっちがいいんでしょうねぇ。
うーん、悩みどころ。
by bye-bye-thankyou | 2006-03-02 20:02 | 日常