人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もんもん(-ω-`)

してます。うわーぉ。
今日はバイトが早番だったのですが、朝から職場の雰囲気がよろしくない。
なんかみんながみんないろんな話をしてくるからどれが本当かわかりません。
…オトナって怖ーい。巻き込まれたくなーい。

そして今日「○○さん(私)最近元気ないよね?」と社員さんやパートさんに言われました。
なんか社員さんの間で私が元気ないとか言われてたようで。
本人そんなつもりさらっさらなかったんですが…。なんでだ?
あと休憩中、ある社員さん(男)と少し話して…少しへコみましたorz
自分に関することを言われた訳ではないんですが。

本当自分は人に影響されやすい。
AさんとBさんが対極の意見を言っていても、どっちの話にも納得してしまう。
そのせいでどっちの話に従うといいのか・・・と思って一人で悩む(*_*)
今そんな状態です。うーん。
人に影響されやすいってことは「自分」がないってことですよね。
あぁ結局は自分のせいで悩んでるのか…。

もんもん(-ω-`)



今日は夜7時半から学科受けに行きます。最後だ最後!
by bye-bye-thankyou | 2006-03-14 17:39 | 日常