人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチシルマー♪

今日は朝一で教習。
最近やっと体が慣れてきて、6時台に起きる癖がつきました。眠いけどね。

今日から検定コースを走りました。
今まで習ったこと全部やらなきゃいけないから頭こんがらがってしまう・・・。
一番落ち込んだのは…今日S字でコースから落ちた!!(´д`)
しかも一番最初のカーブでorz
ゆっくりいかなきゃいけないのはわかってるんですが、ハンドルの回し方を頭で考えてるうちにブレーキから足が離れてて、どんどん速度が上がって結局落ちてしまうという罠。
こんな狭くて急なS字カーブなんてねぇよーあっても絶対その道路通らねぇよーヾ(`д´)ノ
つうかそもそもうちの教習所のコースの狭さがありえんと思う。(言い訳)

あと今日の教官は怖くはないけど無口で怖いオーラが出てました。
怒られるのも怖いけど、無口なのも怖いよね。おしゃべりなし。
終わるときに、「不安定だけど、クランクは落ちてないからまぁ大丈夫でしょ」と。
niceアバウトー(´_ゝ`)
こんなんであと2回の講習で受かれるのかしら…。
終わった後肩がすごく凝ってて超痛い。
車の運転って力入ってしまうよ。湿布貼ってます。

明日は10~19時でバイト。長ぇ。
きっと号外チラシが明日の朝刊に入るから混むと思われ。
じいさんのセクハラ発言の対応に最近うんざり。
by bye-bye-thankyou | 2006-03-24 23:52 | 教習所