人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小心者。

小心者。_b0050644_23284612.jpg

自分的には久しぶりに髪染めてみました。
今回は一ヶ月以上我慢した。気がする。


ルシードの新色、グァバナチュラル。
つか実はグァバって何?ですが。
箱の髪色見本が赤っぽかったので購入。
色味は赤系が好きです。
でも赤系って落ちやすいらしいね( ̄~ ̄)
何日持つやら…。


そんで染めました。
思ったより明るい!!(汗)
明日のバイトが怖いよ~(;_;)
うちの店としては基本髪色黒指定ですが、結構曖昧な気がする。
でも、でも、レジのトレーナーに見つかったら…怖い!!
2回以上髪色注意されたらクビ、みたいな話を聞いてまして。
私は1回注意されてます。
あと1回じゃん(´_ゝ`)
てか別に金髪とかじゃないんだからいいじゃんよー(`Д´#)
でもそんな抵抗できる勇気が出ないほどトレーナーはおっかないので、しばらくはなるべく逃げ回ろうと思います。
by bye-bye-thankyou | 2006-03-25 23:28