人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校じゃー

今日はバイトがやっとお休みでした。
昨日まで9日間連続出勤でした…(´д`)

バイトはなかったんですが、午前→学校、午後~夜→教習所。
バイト休みでも特に変わらねー!って感じです。
学校へは履修登録へ、教習所では3時間連続の高速道路講習+学科。

そんでもって明日からとうとう学校が始まります…きゃー(*_*)
春休みとか夏休みって長すぎるから、いざ学校が始まるとすごく億劫になってしまう。
友達ともあまり連絡取ってなかったもんだからなんかちょっと気まずい…。
明日学校行っちゃうといいんだろうけど…うむ。今は少し憂鬱。


【今年度の目標】
・今年こそ勉強を…!
・そしてあわよくば成績優秀者に選ばれて、学長主催のお食事会に行く。
・友達との交流を増やしたい…な。飲みとか行きたいー。
by bye-bye-thankyou | 2006-04-11 21:00