人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

辛い…

辛い…_b0050644_22381938.jpg

花粉の時期ですね。
もうティッシュが手放せない(TдT)
今日はもう朝からくしゃみ+鼻水でてんてこまい。
学校に行くと特に出でます。
…やっぱ場所が山だからかな…。
講義中にあんまり鼻かんでると注目されるってか睨まれるしorz

私はスギ花粉症でなくヨモギ花粉症です。
ヨモギの人は1年中なんらかの花粉に反応するそうで。
なんて迷惑なんだヨモギめ!!
薬の副作用でボーっとするし喉は乾くし最悪(T_T)
家では鼻にティッシュつめてますから。
あぁ乙女らしからぬ格好。
春のぽかぽかした天候は好きだけど、それに伴う花粉症なんてものはこの世から抹殺してほしいほど煩わしい。
(`□´)
by bye-bye-thankyou | 2006-04-24 22:38