人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ過ぎた(´_ゝ`)

今日は一日中頭ぼーっとしてました( ̄ω ̄)
きっと花粉症の薬の副作用。
つか薬飲んだのに相変わらずのくしゃみ鼻水鼻づまり(汚)
ポケットティッシュ大量に持ってったけどお昼で全て消費。
授業も全然耳に入らなかった…。(いつもだけど)
本当憎い花粉。
アレルギー持ちだから強い薬も飲めないし…。
時期が過ぎるまで自分汚いと思いますがご了承下さいm(_ _)m

夜は劇団の会議@ガスト。
公演に向けて動いていてわくわくです(´∀`)
まずは与えられたお仕事早めに完成させます。

明日は学校→バイト。
2限からだから多少ゆっくりできる~。
明日は体の調子が良くなりますように(´-人-)
いざとなったら鼻にティッシュつめてレジやるしかないな。
by bye-bye-thankyou | 2006-04-26 00:15