人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みうらじゅんと不倫。

「ソロ×ソロ公演」、無事終了致しました。
大雪にも関わらずたくさんのお客様が足を運んでくださって感謝感謝でございます。
私自身も今回微力ながら関われて良かったです。楽しかった!
皆さんお疲れさまでした!



そして今日。
とうとうやってしまいました・・・
車事故った!ぶつかられました・・・

市街から横内に向かう途中。
横内のローソンの前で、私が直進、相手がローソンから右折で出てくるときに衝突。
前の左ウインカーのライトがぐっちゃりいってしまいました。
てかライトが取れてしまいました。
結果相手の前方不注意。
過失はあっちにあるけど、100%あっちが悪いことにはならないので、2割くらいの修理費は自分持ちだそうな。
車両保険に入ってないから本当に自分払い。きつい…きついわー


それにしても恐ろしい。
しかもこっち悪くないはずなのに「何やっちゅーんずや!こっち来い!」とか言われ。
それお前だろー!!
でも警察行ったら大人しくなりました。

まぁその後事情聴取だったわけですが、相手の名前が

「みうらじゅん」

でした。
名刺もらった時点で笑ってしまいました。みうらじゅんて!
そして相手の車にお子さんも乗っていたんですが、その子の名前を警察に聞かれたとき。

警察「お子さんの名前は?」
みうら「『れん』です」
警察「れん?何ていう字書くの」
みうら「倫理の『倫』です」
警察「・・・ん?」
みうら「不倫の『倫』です」

不倫て!
それまで真剣ムードだったのに、例えが唐突で声に出して「ぶっ」といってしまいました。
だって不倫・・・


でもまぁ怪我とかしなかったのが不幸中の幸いです。
雪道は本当恐ろしいわ。
自分から事故らないように気ぃつけます。
by bye-bye-thankyou | 2006-12-04 23:17 | 日常