人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪、ジャマっ!!(怒)

夕飯はお好み焼きでした。
んー、久しぶりに食べたなぁ、お好み焼き( ̄ω ̄*)
あ、もんじゃも食べに行きたいな~。



今日の放課後は井ノ原夫人(Aちゃん)と遊んできました。
Aとは前々から話したりはしていたんですが、最近席替えしてから席が近くなり、よく話すようになって今日のデートが実現したわけです。
うふふ。

いやー、楽しかった。
Aは話してるとホントおもしろいです。
今日はプリクラ撮って、クレープ食べて、恋愛話して。
うん、これぞまさに女子高生の放課後ですね!
…受験生の放課後じゃないですが(-_-)
そんな楽しい1日でした☆



そういえば、稲本がNICの学校に合格したようです(^^)
おめでとー☆★^_^)人(^_^
これからはバイト頑張れ!!
私もこの前提出した志願書の指導を受けました。
志望理由の内容としてはほとんど直しがいらないみたいで。
良かったー。



今、母が松田聖子主演の「たったひとつのたからもの」を見てます。
このドラマの内容の趣旨とは違いますが、私に赤ちゃんが産まれても世話出来る自信はあります。
9歳離れた弟がいるので、産まれたときにいろいろやってました。
オムツ替え、ミルク作り、ご飯はオッケーです。
でも子供を育てるってのは、これだけじゃないんですよね。本当大変です。
大変だけど、その分我が子が愛おしくなるってもんですね。
親子愛ってすばらしい!(なんか違う)




明日は英語の単語テストです。すっかり忘れてました。
もう眠いよ…
by bye-bye-thankyou | 2004-10-26 21:44 | 日常