人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶたになる。

ぶたになる。_b0050644_21224594.jpg

1ヶ月ぶりでございます。
相変わらず食ってばっかりです。
サンクスのデザートうまい!プリンパフェー♪

ちなみにこの日の夜ご飯は、かつ美亭のねぎおろしかつ定食。
1400円。
完食(・ω・)
キャベツ大盛なのがうれしい。



最近やっと一段落つきました。
公演が終わった次の日から眠い日が1週間続いてました・・・
ほとんど学校行ってなかった気が。

さて、今回の「インスタント☆ラバーソウル」も無事終わりまして。
思うところは、飯田徳子と自分はすごく似ていたな、と。
台本を読んだ時点で「これ私!」と思うことが多々。

演じたあともしばらく自分の中に徳子が残っているような感覚。
初めての感覚でした。
不思議な感じ。
もうしばらくこんな感じでしょう。
そんな気がします。



さてさて!
これからはいよいよ就職活動!
東北あっちこっち行ってきます。
早めに就職決めて、芝居とバイトに打ち込みたい!
1~3月が勝負。
頑張ろう。

でもやっぱり年末はバイト(^^;
稼がねば!!
by bye-bye-thankyou | 2007-12-16 21:49 | 日常