人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬が寒くてホントに良かった

今日の夕飯はキムチチャーハンと一昨日の残りもののおでん。
今から言っておきます。

親愛なるあたしの近くの席の子たちへ。


ごめん!
明日あたしニンニクくさいと思う!!



これで良し。
ニンニク臭って、いくら歯磨きしてもおさまるものじゃないじゃないですか。
体の中から出てくるにおいだから。
でもあたしは悪くない。




今日は6千円の臨時収入がありました。
やほーい!(ノ´∀`)ノ♪
そのうち千円は学校から。しかも野口さんの千円でした。はじめまして野口さん。
なんか、放課後講習を途中で止めたら、その分の講習代が返ってきまして。
親に「この千円もらっていい?」って聞いたら、なんとお許しが!
ありがとう!母さん!!

あとの5千円は弟(9歳)から。
いや、決して巻き上げた訳じゃないですからね。
ちょうど3ヶ月前、うちの弟が友達と遊んでるときに道端で3万円拾ったらしく、それを交番に届けたんですよ。それで3ヶ月持ち主が現れなかったら拾った人のものになるんですが、昨日でちょうど3ヶ月で。
それで3万円が今日きました♪
そしてそれを弟と、一緒にいた弟の友達と1万5千円づつ山分けしたらしく。

それを聞いたお姉ちゃん(あたし)は何気な~く、

「1万5千円のうち、お姉ちゃんに5千円くれる気なぁい?」(手もみ)

と聞いたら、

「うん、いいよー。オレ1万円でゲーム買うから。ハイ(あたしに渡した)」



こうちゃん(弟の名前)大好き!!!



そんな訳で、小3からお金をもらったお姉ちゃんでした。
お姉ちゃんが将来ちゃんと職についたらお年玉あげるからね。
by bye-bye-thankyou | 2004-11-04 21:34 | 日常