人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠出したい。

遠出したい。_b0050644_19501248.jpg

夕飯を食べて、晩酌。
つまみは貝ひもと茎わかめ。

よく、
「ご飯しっかり食べてから呑むのは本当の酒呑みだ!」
と言われますがどうなんでしょうか。
家では缶1本でほろ酔いです。



最近学校でアルバイトをしています。
1年生のパソコンの授業のティーチングアシスタント(TA)。
学生の学習補助的存在。
公立大なので、市の臨時職員扱いらしいです。
時給は・・・もう1つのバイトより100円高。

1年生の春学期は主にワードなので楽っちゃ楽なんですが・・・
朝が早い!
1年生の授業だから1限が多い。
おかげで早起き習慣になりましたが。
あと1年生はみんな若い。平成生まれー。

ちなみに学校のアルバイトは週5。
よく考えたら、学校まで行くガソリン代の方が高くつくかもしれない。
もう遅いけど・・・



明日はゼミ!
レジュメ作らねば・・・
by bye-bye-thankyou | 2008-05-13 19:57 | 日常