人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと梅雨(最初「汁」って誤変換)らしい天気。

ちゃんと書けるときはきちんと日記つけようと思った今日。
ボケ防止です、ふふ。



今日は1、3限にTAのバイト。
ある先生の授業の春学期TAは今日で終わり。
「良かったら秋学期もお願いします」という言葉を頂く。嬉しいね。
TAをやったことで先生とよく話せるようになったし、ほんの僅かな期間だったにしろ、人に物を教える立場の気持ちも少しわかった気がする。
いい経験できた。
余裕があったら秋学期もやろうかな。

その後は買い物やらなにやら済ます。
浜田ドリームタウンをブラブラ。
明日から本格的な本屋バイトなので仕事着を買いに。
ユニクロで安いTシャツを買おうと思ったけど、思ったより生地が薄くてイマイチだったので結局1000円のポロシャツに。あと下着やらハンカチやらも少し買い込んで3000円以下。さすがユニクロ。

夜はお家焼肉。
たらふく食った後すぐアイスで胃が痛くなる。
練乳いちごみぞれ。これ最強。
相手が今日買ったペルソナ4をやってるのを見る。おもしろい。
続きが気になりつつ帰宅。



さて、明日は9~13時本屋さん、16~21時レジバイト。
今年はできるだけ稼ぐんだ!!
ではお風呂入っておやすみなさい ・_・)ノ
by bye-bye-thankyou | 2008-07-11 22:18 | 日常