人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急に寒くなりすぎ。ストーブ点け始めました。

急に寒くなりすぎ。ストーブ点け始めました。_b0050644_13303632.jpg


夢の国ーは本当に夢の国ー(´∀`)
まだ半月くらいしか経ってないのにもうすでに懐かしい感じ。
また旅に出たい・・・



さて、今日は午前中にある試験受けてきました。
教養試験。短大卒程度。
・・・4年大の私はわかりませんでした!
てか高校時代、物理とか生物私やってないし!

試験会場ではスーツ+黒髪の集団の中に、茶髪+私服だった私。

浮いてる!

でも特に指定なかったし。
あ、そういうところではそういう格好なのが常識?
まぁ終わってしまったことよ。
とりあえず終わってスッキリ!



もうすぐ本屋バイト1本になるんですが、本屋のグループ全体で2期連続赤字+経費削減命令+どうやらバイトの数が多すぎてシフトが減らされる事実が発覚。
てかなんでそんな状態なのに新しく2人もバイト採用したんだよ。
来月なんて14日間も休みなんですけど!
こんなんじゃ毎月の最低支出額すらまかないきれない!

ということで、また夜に新しいバイトを探してます・・・
薬屋の方やめる意味がない。
あー・・・お金ほしいよお金。わかってます、働きます。



今日は夕方から薬屋のバイト。
残り2日!
by bye-bye-thankyou | 2008-09-28 13:30 | 日常