人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はデート

今日はデート_b0050644_19385345.jpg

です。母と(^^)v
写真は、ホットケーキonかぼちゃアイスon黒蜜!
かぼちゃアイスうまー黒蜜あまー。そして+コーヒーですよ!
これこそ至福のとき♪



そもそもなぜ出かけたかというと、今日の目的は卒業式で使う袴の予約をしに。
上の着物は母のお下がりの薄いピンク系、袴はエンジ色の裾に模様。
お姉さんに「かわいい系と大人系どっちにします?」と聞かれたので、
迷わず「かわいい系でお願いします!」と言って選んでもらいました。
人生最後の学生だしね、かわいく締めようかなと。。

実際着せてもらって、あと半年で卒業なんだなーという実感がやっと湧いてきました。
来年は劇団公演もあるし、早く卒論終わらせなければ!!



といいつつも、明日は本屋さんでの呑み会でっす。
社員さんが異動で静岡に行ってしまうのでその送別会。
なーのーで、今日のうちに卒論進めます・・・
あーでも寒いからやる気が(言い訳)
by bye-bye-thankyou | 2008-10-27 19:38 | 日常