*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 459 )

リフレッシュ!

b0050644_22421319.jpg

今週は土日お休みです(*^ー^)ノ


少ないながらも給料が入ったので、昨夜は職場の先輩方とラウンドワンでボーリング大会、今日は3ヶ月ぶりに美容院行って来ました!


美容院は、今回新規開拓してみました。
「長さはあまり変えないでボブっぽく内巻き気味」という注文をかなえてくれたー!そしてトリートメントも♪
乙女気分アップ!
今度からココのお店にしようかなー(^人^)場所はイトヨー近くのCLUPです♪


明日もあと1日休みだっ
まったり過ごしたいと思います~!
[PR]
by bye-bye-thankyou | 2009-05-30 22:42

うまっ

b0050644_22415231.jpg

2週間自分の支店で働いて、今日から再び仙台です!
今日はカラーコーディネートの勉強。
おもしろかった~!資格目指してみようかなo(^▽^)o

また明日から頑張ります!
[PR]
by bye-bye-thankyou | 2009-05-11 22:41

うまうま

b0050644_21372963.jpg

食後の一杯(?)。
太ったの気にしながらもアイスは食べます。別腹です。

明日は祝日だー!
昭和の日バンザイ!\(^_^)/
週の中に休みがあるって素敵!

最近仕事では、上司の取引先に同行してます。
色々覚えることがいっぱいで楽しい!とりあえず今は前向きにやってみてます。メンタル面もいい感じです(*u_u)

明日は何しようかな~
まず今はいっぱい寝るのが幸せです。
2度寝最高!!
[PR]
by bye-bye-thankyou | 2009-04-28 21:37

ちょ!

b0050644_13425116.jpg

雪!\(゜□゜)/
[PR]
by bye-bye-thankyou | 2009-04-26 13:42
b0050644_0112485.jpg

やってきました仙台研修3週目。
さらにやってきました乙女週間。
唯一楽しみのホテルの天然も入れないよ!
あぁもうグロッキー。


今日は、腹痛いわ腰痛いわ吐き気するわ1日中座ってパソコンとにらめっこだわで午後はグダグダ。
そろそろ疲れてきてるせいもあってか、色々たまってるのか泣きそうになった。


なので今日は17時過ぎに研修終わってから、ホテルへの帰り道でコンビニで夕飯とお酒とつまみを買って引きこもり決定。
部屋では18~20時まで仮眠して、起きてから21時までご飯食べながらテレビ見てぐだぐだして今の時間に至ります。久しぶりに1人で引きこもってたわー。


そんな感じの1日でした。
いい加減3週間もコンビニ飯を食べてると飽きてきた…コンビニは日々変えてるけど「あの味」がもうダメだ。
ご飯食べられるだけありがたいけど…ホテルの部屋にミニキッチンがあればいいのに。そうすればきっと毎日夜は雑炊食べてるよ。


あと2日乗り切らなければ…
乙女週間は本当ネガティブです(-_-メ
[PR]
by bye-bye-thankyou | 2009-04-22 00:11

ただいま!

b0050644_23233233.jpg

仙台研修2週目終わったー!
21時半頃帰宅(ρ_-)o


荷物は軽くして行ったはずなのに、資料やらメーカーのパンフやらどっさりで結局重いボストンバッグを抱えてきましたよ。
今週はひたすら商品覚えました…でも興味ある分野なので楽しく思えます!


明日は支店に出勤。
今週は土曜も出番。
休み1日しかないよー(-o-;)ひたすら寝ます…


明日も頑張るぞ!!
あーレバ刺し食べたい!!
[PR]
by bye-bye-thankyou | 2009-04-16 23:23

早いなぁ

b0050644_6221996.jpg

ただいま特急つがる2号に乗車中。
今日から木曜まで仙台研修だぜ!!(`・ω・´)

31~4日まで八戸の研修を終えて、昨日休んでまた遠出。
社会人になってから、休みの日がどんなに貴重かわかりました…アレやらなきゃコレやらなきゃで1日が終わってしまうよ…

八戸は花粉がすごかった!
最終日は鼻と目をやられてティッシュ使用量が半端じゃない。仙台もすごいのかしら。。怖い怖い。

そういやかれこれ家を2週間ほど離れることになるけど、特にホームシックにならない私は親不幸でしょうか。
ホテル暮らしはご飯は困るけど結構快適だったり。

そんな感じで過ごしてます。
今日からまた頑張るぞー!
[PR]
by bye-bye-thankyou | 2009-04-06 06:22

今日は

b0050644_19251081.jpg

入社式でした!
今日からとうとう社会人です!

写真は今日の晩ご飯。
コンビニ食続くのは辛いなぁ…でも近くには居酒屋ばっかでご飯屋さんがない(Θ_Θ)
まるごとバナナは今日のご褒美。
研修期間中に痩せるつもりだったけど無理そうです…

ご飯食べ終わったら課題やりまーす。
ではっ(*´Д`)=з
[PR]
by bye-bye-thankyou | 2009-04-01 19:25

1日目終了!

b0050644_22215540.jpg

b0050644_22215522.jpg

研修1日目が終わりました!
体がすごーくダルい…力が入りません。


今日は自己紹介、グループディスカッション、明日の入社式の準備と練習でしたっ
同期はおもしろそうな人が多くて安心。


夜はモスバーガーで済ませて。
帰りコンビニで缶酎ハイ、つまみ、ティラミス、ペットボトルの水、ファイブミニ2本購入。
お酒買ったのはいいけど呑む気が起きないくらい体がダルすぎる。気疲れかしら…なのでティラミスのみ。でも何かおいしく感じないよ…せつない。


明日から本格的に始まります。
が、頑張りま~す…
[PR]
by bye-bye-thankyou | 2009-03-31 22:21

肉が食いたいよ。

b0050644_19112.jpg

荷造り終了!
日付も変わって、いよいよ今日から新人研修が始まります…!
明日の今頃はホテルの布団の中か。


なんだか大荷物です。
4月4日まで八戸で4月6日から仙台の予定なんですが、間の5日に帰省できるのかどうかわからなくて、あれもこれもと考えたらスーツケース(中)+ボストンバッグ(大)になりました。重っ!
ほぼ替えの下着やらYシャツやらスーツやらの衣類ですよ…


そして最後まで親の世話になり。
申し訳ないと思いつつもありがたいです。。
まず研修2ヶ月間乗り切ってきます!
いってきま~す(^-^)/
[PR]
by bye-bye-thankyou | 2009-03-31 01:09