*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:発表( 3 )

すみませんm(_ _)m

今日も講習だったのですが、月に1回くる『女』のせいで帰ってきました(-_-;)
腹痛すぎ…。



最近携帯からの書き込みが多かったんですが、しばらく更新が途絶えます。
センターまで1週間のところまで迫ってきたので、とうとうパソコン断ちしようと思います。
いつものテストのように「まぁいいや~」とは言ってられない状況にやっと気付きました(ノД`)

ハイ、気付クノ遅イデス(´・ω・`)

あ、でもたまに日記書いてしまうかも…(オイ
コメントのお返事はもう少し待っていただけるとうれしいです(≧人≦;)

     頑張ります!!ヾ(`Д´)ノ気合ダー!!



腹痛いよぅ…。゜・(ノД`)・゜。
[PR]
by bye-bye-thankyou | 2005-01-07 12:51 | 発表

え~と…

今日は大学の推薦合格の発表日だった訳ですが・・・
















































                          





                           





                しましたーー!!!!(゜∀゜)


大学のHP見たら番号0095がありましたっっ!!!
学校じゃハデに喜べないので、ここで喜ばせてください。



             やった!!!
[PR]
by bye-bye-thankyou | 2004-11-17 20:43 | 発表

ついに…

BLOG作っちゃいました!
密かに憧れてたんですよ、ブログ。んふふ。
これでパソいじれないときも更新できるぞー!

よろしくお願いします(^∀^)ノ
[PR]
by bye-bye-thankyou | 2004-10-23 20:03 | 発表