*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:100の質問( 2 )

ビバ自己満足。

気分転換がてらやってみたいと思います。
勉強しろよっ!!ヾ(`д´)ノってなツッコミは今はナシということで・・・。 
じゃーいってみよー(棒読み)


【恋愛スタイルについて100の質問】

Q:HNを教えてください
A:705です。

Q:現在の年齢は?
A:18歳。

Q:自分が自覚している性別は?
A:一応女のつもりで18年間生きてきました。

Q:好みのタイプは同性ですか?異性ですか?
A:ノーマルなので異性ですよ。

Q:あなたの好きなファッションスタイルは?
A:適度に重ね着な感じ。キレイめな感じも好き。

Q:相手に望むファッションスタイルは?
A:普通のアイテムでもカッコ良い感じに見えるのがいいですねー。

Q:出会うならどんな場所が理想?
A:基本的にどこでも可。

Q:あなたの髪型は?
A:セミロング。最近ちょっとジャマになってきた。

Q:相手に求める髪形は?
A:適度にツンツンしてるのが好き。

Q:相手の職業、なんだったらOK?
A:その人が一生懸命働いてるのなら何でもいい。

Q:デートするなら誘いたい?誘われたい?
A:誘われたいな~・・・。

Q:好きな人をデートに誘うならどこに?
A:2人っきりになれて、かつ落ち着けるところ。

Q:デートに誘われるならどこがお好み?
A:憧れとしては夜景がキレイなところに連れてってほしいなー。でも夏限定。

Q:誕生日にプレゼント、何を贈る?
A:んー・・・実用品?

Q:誕生日プレゼント、何が欲しい?
A:なんでも嬉しいです♪

Q:好みの仕草は?
A:実際吸われるのは好きじゃないけど、煙草を吸ってるときの仕草。

Q:バレンタインははりきっちゃう?
A:適度に。でもきっと普通の子以下のはりきりぶりだと思う。

Q:ホワイトデーは期待しちゃう?
A:あまり・・・。

Q:ラブレターは欲しいと思う?
A:もらってみたいですねー。

Q:ラブレターを書いた経験は?
A:・・・あります。。

Q:ラブレターは古風だと思いますか?
A:メールが普及した今、逆に新鮮でいいと思う。気持ちもよく伝わる気がするし。

Q:クリスマスってビッグイベント?
A:それほどでも・・・。

Q:イヴと当日、どっちが大事?
A:かろうじてイブ。

Q:年越しは一緒にいてくれなきゃイヤ?
A:そんなことはない。一緒に年越ししてみたいなぁとは思うけど。。

Q:煙草を吸う人は好き?嫌い?
A:仕草は好き。煙と臭いは嫌い。

Q:あなたは煙草を吸う?
A:吸いませんよー。

Q:お酒の好きな人って好き?嫌い?
A:あまりいいイメージはもたないかも。

Q:あなたはお酒は飲む?
A:ほどほどに。

Q:自分より背の高い人、低い人、どっちが好き?
A:高い人!!!

Q:年上が好き?年下が好き?同級生が好き?
A:年上と同級生が好き。年上は落ち着ける、同級生は楽しい。

Q:自分より体重のある人、ない人、どっちが好き?
A:自分より重い人でしょう!

Q:相手の家族と仲良く出来る自信は?
A:愛想良く出来る自信はあります。

Q:一番上、中間、末っ子、一人っ子、お好みってある?
A:好きになったら気にしない。でも結婚を考えるなら長男は避けたいところ・・・。

Q:大好きなあの人を口説き落とすセリフは?
A:『癒します!!』・・・とか?

Q:口説かれちゃうセリフってある?
A:まぁいろいろと。。

Q:今までお付き合いした人の人数は?
A:4人

Q:初めてお付き合いしたのっていつ?
A:彼氏って言えるのは中3。

Q:今はフリー?それともカップル?片思い?夫婦?
A:カッポー。

Q:ナンパからはじまる恋愛ってアリ?
A:ナンパ=体目当てのイメージがあるのでナシ。

Q:ネットからはじまる恋愛ってアリ?
A:メル友と同じ感覚な気がするからアリ。

Q:知らない人に告白されたらどうする?
A:断る。

Q:友達に告白されたらどうする?
A:断る・・・と思う。きっと。

Q:家庭のある人に告白されたらどうする?
A:断る。でも自分も好きだったら考えるかも。

Q:どこからが浮気?
A:内緒で2人っきりで出かける。

Q:100年の恋も冷めちゃうその行為とは?
A:道にゴミ捨てるとか、基本的なことがダメな人の行為。

Q:自分と付き合うとお徳!!セールスポイントは?
A:一途です!笑わせます!

Q:どんなセールスポイントがあったら恋におちそう?
A:絶対浮気しない。守ってくれる。

Q:水商売系の仕事についてる人の色恋テクにハマっちゃう?
A:わかんないなー。

Q:相手の過去に嫉妬する?
A:する!!

Q:共通の趣味は必要?不要?
A:あったらいいと思うけど、必要ってほどじゃない。

Q:結婚と恋愛は別?
A:うん、別物。

Q:ストライクゾーンの年齢はいくつからいくつまで?
A:自分の年齢のマイナス3歳、プラス5歳まで。

Q:昔つきあっていた人と同じ名前の人、好きになれる?
A:出来ればなりたくないけど、好きになってしまったらしょうがない。

Q:自分からふったけど復縁ってありえる?
A:基本的にはありえない。

Q:自分がフラれた相手からの告白、どうする?
A:そのときでもまだ好きだったら喜んでお返事しますよ。

Q:付き合ってる人の秘密、知りたい?
A:・・・秘密!?いやー、微妙。。

Q相手にとって:『二番目に好きな人』の立場でも付き合う?
A:すごく好きなら付き合ってしまいます。

Q:心の相性と体の相性は別だと思う?
A:思わない。

Q:恋人が浮気、その相手は同性と異性どっちが嫌?
A:異性。

Q:相手の離婚暦、気にする?気にしない?
A:気にする。

Q:好きになった人はバツイチの子持ち、アタックする?諦める?
A:子供の年齢にもよる。

Q:友達の親を好きになっちゃった、どうする?
A:絶対ありえない。

Q:友達の恋人を好きになっちゃった、どうする?
A:密かに好きでいるかも。

Q:もしかして禁断の恋をした事がある?
A:ないですー。

Q:禁断の恋ってどんな恋を言うと思う?
A:不倫。

Q:結婚を前提としたお付き合いが基本?
A:まだそんなことは考えてません。

Q:恋愛とは!?を一言で言うと?
A:人間を良くするものでもあり、ダメにもするもの。

Q:こういう相手とは付き合えないという見た目の要素は?
A:自分以下の身長。(150㌢以下)

Q:こういう考えの人とは付き合えない。どんな考え?
A:いつも自分が正しいと思ってる人。

Q:恋人との旅行、いくなら国内?海外?
A:国内!温泉旅館希望♪

Q:恋愛上手?恋愛下手?
A:上手ではない気が・・・。

Q:付き合うなら恋愛上手がいい?恋愛下手がいい?
A:適度なのが一番。

Q:ベタ甘、あっさりどっちが自分の恋愛スタイル?
A:どっちも。

Q:遠距離恋愛って出来る?
A:自身ない・・・。

Q:どのくらい離れていたら遠距離?
A:市外。

Q:初恋の人って忘れられない?
A:そんなことはないです。

Q:忘れたい恋愛の経験は?
A:ありすぎて困ってます。

Q:ワンナイトラブも恋のうち?
A:断じて違うと思います。

Q:脳内恋愛ってどう思う?
A:別にいいんじゃないですかねぇ。

Q:自分の恋愛テーマソングは?
A:いっぱいあります。

Q:恋愛映画おすすめは?
A:恋愛映画はほとんど見たことないです。。

Q:恋愛小説おすすめは?
A:「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズとか?読んでてムズムズしますけど(笑)

Q:映画みたいな悲恋ってしてみたい?
A:やだ!!悲しいのはいや!!

Q:絶対に負けたくない恋愛のライバルに勝つ方法は?
A:性格改善。

Q:失恋の特効薬は?
A:泣いて、寝る。

Q:狙った獲物は逃がさない?
A:だいたいは。

Q:釣った魚には餌は?
A:あげますよー。

Q:相思相愛ってどういう状況?
A:お互いが大切にしあって、尊重できる状況だと思う。

Q:どのくらい片思いしていられる?
A:諦められなかったらいつまでも。

Q:恋愛に寿命ってある?どのくらいだと思う?
A:ない!

Q:ところで結婚願望はある?
A:あります。

Q:尽くす、尽くされる どっちが好み?
A:尽くし、尽くされる。

Q:愛されるのと愛するの、どっちが自分らしい?
A:愛す。

Q:ハーレム願望は?
A:ちょこっと。

Q:二股、もしくは複数の人と同時恋愛経験はある?
A:ないです。

Q:今の恋愛、自分は主人公?脇役?傍観者?
A:えっ?・・・主人公だとは思いますが・・。

Q:ところであなたはサイトを持ってる?何系サイト?
A:持ってます。系統は特に決めてません。

Q:この質問にチャレンジしようと思ったのはなぜ?
A:おもしろそうだったから。

Q:自分の恋愛スタイルで一句詠んでください。
A:恋愛は 尽くし尽くされ わが信条

Q:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ♪
やっと終わった!!
A:

お題配布サイト>Fancy+Honey http://01.iroas.net/
[PR]
by bye-bye-thankyou | 2004-12-13 23:56 | 100の質問
やってみました~。
お暇な方はどうぞ☆




1 あなたのお名前(HN)と性別は?
705です。まだ乙女です。

2 ゆずを好きになったきっかけと、その時期は?
中3のときに好きだった男子が、ゆずのことを好きで。
その影響です。

3 はじめて(意識して)耳にした曲は?
たしか「夏色」だったはず…。

4 北川悠仁と岩沢厚治、どちらがより好きかを比率で表すと?(例:「北4:6岩」)

そりゃあ、北5:5岩ですよ!どっちも大好き☆

5 北川悠仁についてなんでもどうぞ
にか~って感じの笑顔がすごい可愛い!
みんなを盛り上げてくれる人!
サービス旺盛!
大好き!

6 岩沢厚治についてなんでもどうぞ
ゆずの作曲家!
悠仁の良きパートナー!
一言一言が笑える!
大好き!

7 普段2人をどう呼んでますか?(例:「悠仁」、「がんちゃん」等)
悠仁♪岩ちゃん♪

8 好きな曲を、なるべく厳選したうえで挙げてください
「センチメンタル」
「夏色」
「恋の歌謡日」
ん~、厳選しにくい!

9 詩がいい!という曲を挙げてください
「センチメンタル」は一番のお気に入り♪
「アゲイン2」
「桜木町」

10 メロディがいい!という曲を挙げてください
「僕の漫画の主人公」
「シュミのハバ」
「恋の歌謡日」
「仮面ライター」
「夏色」

11 アレンジがいい!という曲を挙げてください
「青」

12 この曲の「この部分」が最高だ!というものがあったら挙げてください
ありすぎて書ききれない・・。

13 泣けてくる!という曲を挙げてください
「桜木町」
歌詞がとても切ないです。当時の自分の状況とマッチしすぎてて・・・。

14 おもしろい!という曲を挙げてください
「シュミのハバ」
これは内輪ネタ的おもしろさですが(^^;

15 実はあまり好きではないんです、という曲を挙げてください
嫌いな曲なんてありませんー!

16 はじめは印象が薄かったけど後からだんだん好きになってきた、という曲は?
「幸せの扉」

17 逆に、だんだんそれほど好きじゃなくなってきた、という曲は?
ごめんなさい・・・「白鳥」がちょっと・・・(*_*

18 すっぴん(2人だけで演奏してるもの)収録してある曲で、アレンジしてほしいものは?
アレンジしないで全部そのままでいてほしいです。

19 逆に、アレンジ収録してある曲で、すっぴんでしてほしかったものは?
「サヨナラバス」

20 アルバム曲で、シングルカットして世間に知ってもらいたい曲は?
「夏祭り」

21 CD未収録なんだけど聴いたことがある、という曲は?
「アゲイン」

22 この曲の歌詞、どういう意味?と思ったものを挙げてください
んー、特に思ったことはないですねー。

23 ゆずを聴いた事が無い人に「試しに何か一曲聴かせて」と言われたらどの曲?

やっぱりゆずといったら「夏色」でしょう!

24 無人島に1ヶ月ひとりで滞在します。ラジカセに一曲だけ持っていけと言われたらどの曲?
「アゲイン2」

25 個人的に思い入れがある曲はありますか?(はじめて弾けた、彼女と別れた時流れてた、等)
「センチメンタル」
高校受験のときにすごく励まされました。

26 マイベストでMDやCDを作るとしたら、一曲目には何を持ってきますか?
「夏色」!

27 では、一曲目から繋がる二曲目は?
ノリの良さに続けて「少年」!

28 では、最後のトリにはどの曲を持ってきますか?
「夢の地図」

29 では、実は重要、「最後から二番目」の曲は?
「栄光の架橋」かなぁ。

30 全曲の歌詞を大体どのくらい覚えてますか?
1番くらいはだいたい覚えてる・・・はず!

31 カラオケでゆずを唄う時は外せない、という曲は?
「夏色」

32 ふたりで唄える時はどちらのパートを唄いますか?
主にハモリが多い岩ちゃんパート。

33 唄っててかなり気持ちがいいぞ!という曲は?
「アゲイン2」!早口で歌いきったときは最高です(笑

34 実は良く知らなくてちゃんと唄えないんです、という曲は?
「雨」とか・・・へへ。

35 ゆずの曲で、あなたの声域の限界を超えてるものは?
「桜木町」のサビの部分。
まともに歌うと出ません↓

36 日常生活において、どんな時にゆずを聴いてますか?
ぼけーっとしたいとき。

37 ふと知らないうちにつぶやいてしまう曲は?
「青」

38 携帯等の着メロにゆずを使ってますか?なんの曲ですか?
「君は東京」
部員用にしてます。

39 もっているCDは?
ユズモアの初回版の絵本のやつ。

40 CDジャケットで好きなものは?
「ゆずえん」
『ゆずー!』って感じがして(笑

41 もっているビデオ・DVDは?
持ってません。欲しいよー!

42 PV(プロモーションビデオ)で好きなものは?
「恋の歌謡日」
悠仁の女装キレイすぎだよ!

43 この曲のPVを作って欲しい!というものを挙げてください
「桜木町」

44 もっている書籍・グッズは?
ないんですよ~。

45 お気に入りのグッズ・必ず買うグッズは?
ないですね~(涙

46 「これは自分は買わないなぁ」「これは困ったなぁ」というグッズは?
ビーチサンダル・・・。

47 「こんなグッズがあったらいいなぁ」というものは?
特には望みません。

48 非売品やレア物など何か持っていますか?
ないです・・・。

49 ファンクラブ「ゆずの輪」に入ってますか?それはいつから?
まだ入ってません↓。
お金に余裕が出来たらぜひ入りたい!

50 「ゆずの輪」に入ってる人…なにか不満点はありますか?


51 ゆず一家のキャラ(ゆずマン以外)の中で一番好きなのは?
渋い顔のお父さん。

52 ゆず一家のキャラ名を全部そらんじて言えますか?
うっ・・・言えない・・・。

53 いままでに行ったライブ・イベント等を挙げてください
「The Map Of A Dream」がゆず初ライブです。

54 チケットの入手方法は?
普通に電話です。

55 行った中で一番良かった!というライブは?
まだ1回しか行ってないので「The Map~」ですね。

56 ゆずのライブで「ココが良い!」「ここがちょっと…」等を挙げてください
始まるときのラジオ体操が好きです。
ファンのみんなと1つになれる感じ♪

57 バックバンドの「オリオン」についてなんでもどうぞ
ゆずと一緒に居れていいなぁ・・・。

58 ライブでは一緒に唄いますか?メインを?ハモリを?
もちろん歌います!メインです!

59 ライブはこの曲がなくちゃはじまらない!という曲は?
やっぱり「夏色」がなきゃだめでしょう!

60 ゆずのライブに持っていく必需品は?
持って行くものというか、スニーカーじゃないとダメです!
かなり跳ねるので。

61 ズバリ、ライブは「すっぴんが良い」「すっぴんとバックバンドの混合が良い」?

前者!2人の生すっぴんですものっ!

62 レギュラー出演してたラジオやテレビは聴いたり観たりしてましたか?
都合が合えばなるべくそうしてます。

63 ライブ・ラジオ・テレビ・ビデオ等々で2人が口にした何か好きなセリフはありますか
「青森最高ー!!」って言ってくれたのが1番ですっ♪♪


64 ゆずに影響されて何か楽器を手にしましたか?
去年の夏に買ったギター。
でも全然触ってません・・・。


路上ライブをよく見に行ったりしますか?
そういう人たちは夜遅くないといないので、観れません↓

66 路上でゆずのコピー演奏をする人に「こうしてくれ!」というのはありますか?

男の2人組がいいですなぁ。

67 もし貴方がゆず曲オンリーで路上ライブをするとしたら、どの曲をやりますか?順番は?

「サヨナラバス」
「夏色」
「飛べない鳥」

68 ゆずの路上ライブを見たことがありますか?どの曲を聴きましたか?

観たことないですー。

69 ゆずの路上ライブを見れる!としたら、どの曲をやって欲しいですか?順番は?
自分が路上ライブするときの曲と同じ。

70 ゆずの他に好きなアーティストは?
バンプ、その他いろいろ。

71 ゆず関連のサイトをいくつブックマークしてますか?
1つ。本家のHPです。

72 自サイトにゆずコンテンツをもってる人、なにか困ったことはありますか?


73 ネットの公式、ファンページもろもろに対して何か一言どうぞ
これからもがんばってください。

74 ゆずの情報は主にどこで手に入れてますか?
本家HP。

75 ゆず関連でなにかネット交流をしてますか?
してませんねぇ。

76 パソコンの壁紙・アイコン・音、等々がゆずですか?
いいえ。

77 掲載雑誌は逐一チェックしてますか?
あんまりしてません(^^;

78 普段身につけてたり、部屋に飾ったりしてるゆずグッズは?(自作含む)
ポスター☆

79 北川悠仁の髪形はどの時期のが一番好きですか?
今のがかわいくて好きです♪

80 北川悠仁のイメージは何色?
ピンク。

81 岩沢厚治のイメージは何色?
水色。

82 ゆずの2人と学校で同じクラスになりました。どちらと友達になりそう?
悠仁かな。みんなと仲よさそう。

83 ゆずのどちらかと組んで歌を唄う事になりました。どちらと?
岩ちゃん。声が好きなんです。

84 ゆずのどちらかと結婚する事になりました。どちらと?(男性は、もし自分が女だったら)
悠仁。毎日楽しそうだから。

85 ところで食べる方の柚子は好きですか?
クセがあってあまり好きじゃないです。

86 ゆずを意識して食べた柚子食品はありますか?
いや、ないっスねぇ;

87 友達等にゆずの布教をしたことがありますか?
布教・・・。

88 よくよく考えると、ゆずで結構お金をかけてる気がしますか?
まぁ適度に。

89 「ゆずが○月△日、解散します!」なんて聞いたら、どうしますか?
えっ!すごいショックだ!
最後のライブには何が何でも行きます!

90 地上波の歌番組に出て欲しいですか?出て欲しい番組は?
出てほしいけど・・・、ゆずはこのままでいてほしいな。

91 ゆずは歳をとってもゆずをやっていて欲しいですか?
もちろん!

92 ゆずを好きになって、人生において良かった事は?
2人に出会えたこと。

93 ゆずを好きになって、人生において悪かった事はありますか?
そんなことありゃしませんよ!

94 北川悠仁にひとこと伝言できるとしたら、なんて言う?
ラブっ!!!

95 岩沢厚治にひとこと伝言できるとしたら、なんて言う?
大好きっ!!!

96 寺岡呼人にひとこと伝言できるとしたら、なんて言う?
これからもがんばってください。

97 セーニャ&カンパニーにひとこと物申す事ができるとしたら、なんて言う?
これからもゆずをヨロシクお願いします(^^


98 ゆずというアーティストを一言で説明してください
大切なもの。

99 ズバリ、ゆずのどういうところが好きですか?
すべてですっっ!!

100 ようやく最後となりました!では、あなたなりにシメてください!
これからもゆずを愛し続けます☆☆
[PR]
by bye-bye-thankyou | 2004-10-26 00:50 | 100の質問