*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1日目終了!

b0050644_22215540.jpg

b0050644_22215522.jpg

研修1日目が終わりました!
体がすごーくダルい…力が入りません。


今日は自己紹介、グループディスカッション、明日の入社式の準備と練習でしたっ
同期はおもしろそうな人が多くて安心。


夜はモスバーガーで済ませて。
帰りコンビニで缶酎ハイ、つまみ、ティラミス、ペットボトルの水、ファイブミニ2本購入。
お酒買ったのはいいけど呑む気が起きないくらい体がダルすぎる。気疲れかしら…なのでティラミスのみ。でも何かおいしく感じないよ…せつない。


明日から本格的に始まります。
が、頑張りま~す…
[PR]
# by bye-bye-thankyou | 2009-03-31 22:21

肉が食いたいよ。

b0050644_19112.jpg

荷造り終了!
日付も変わって、いよいよ今日から新人研修が始まります…!
明日の今頃はホテルの布団の中か。


なんだか大荷物です。
4月4日まで八戸で4月6日から仙台の予定なんですが、間の5日に帰省できるのかどうかわからなくて、あれもこれもと考えたらスーツケース(中)+ボストンバッグ(大)になりました。重っ!
ほぼ替えの下着やらYシャツやらスーツやらの衣類ですよ…


そして最後まで親の世話になり。
申し訳ないと思いつつもありがたいです。。
まず研修2ヶ月間乗り切ってきます!
いってきま~す(^-^)/
[PR]
# by bye-bye-thankyou | 2009-03-31 01:09
b0050644_14491938.jpg

たまーに、ジャンクもの食べたくなるときってありますよね。
そんな今日は焼きそばUFO!超久しぶりに食べた!
でも食べた後後悔するこの感じ・・・


ここ最近、旅行やら買い物やらして自分的イベントは終了。
美容院にも行って髪を黒くしてもらったよ!基本黒、光にあたるとうっすら茶色。
そしてなぜか入社式前なのに前髪短めのギザギザパッツン気味にカットされました。
良く言えば、髪型だけ綾瀬はるかみたいな?・・・すみません、調子のりました。


いよいよ明後日から研修開始ですわー!今、不安度最高潮です。。
周りではもう結構研修が始まってるようで・・・みんなすごいなぁ。
始まる前からあれこれ考えてもどうしようもないけどね。もやもやします・・・
♪ふがーいなーいやーいやー!!♪


今日はこれから部屋の整理と荷造りします。
大学のプリントとかたまってるけど・・・捨ててしまってもいいのかしら?
将来何かのときに使うかもとかって思っても、実は使わないこと多いよね。

さて、お掃除お掃除ー!!
[PR]
# by bye-bye-thankyou | 2009-03-29 14:49 | 日常

子供が多い。

b0050644_15451382.jpg

今日は母親とイトヨーで買い物。
クリームソーダが飲みたかったのに、母が持ってきたのはメロンソーダ。…お金出してもらうのに文句は言えないけど。。

普通のメロンソーダって体に悪そうな色だよね…うまいけどっ
[PR]
# by bye-bye-thankyou | 2009-03-23 15:45

また寒くなりました。

b0050644_1744542.jpg

ゲーム買っちゃった!
3件ハシゴしてゲット三 (/ ^^)/
品切れって言われると余計欲しくなるっていう…

いいよね♪ご褒美♪

表は萌え絵ですが、裏パケにはちゃんとした人間が描かれてますよー
夜ご飯食べてお風呂入ったらやろう♪

色々お金かかり時期だけど、ほしいものは次々出てくる…
[PR]
# by bye-bye-thankyou | 2009-03-20 17:44

いつか、また。

b0050644_2253214.jpg

ローソンで売ってる「もち食感ロール」にハマり中。
外側のケーキ記事が超モチモチしてる!噛むとモッチモッチ(^ω^)
機会がありましたらぜひ♪



卒業式が終わってひと段落。
相変わらずバイトやら、都会へ行く友達とご飯を食べに行ったり出かけたり。
色々話しをしてて、淋しくなったり考えたり。
みんな旅立って行くんだなぁ・・・せつない。
自分も仕事が始まる。最初の2ヶ月は青森と仙台行ったり来たり。
不安なこともあるけれど、きっとみんな最初は同じなんだよね。ね?

「人生の夏休み」
大学時代は本当にそうだったと思う。
でも、学生だったから経験できたこともたくさんあって。
そんな機会をくださった方々に感謝。自分に関わってくれた方々にも感謝。
結局誰かに助けられて生きてる。
ありがとうの気持ちを忘れずに毎日過ごしていきたいです。



さて、明日もバイト!てか明日祝日か!
今週は7日間連勤で曜日感覚がない…学生証も返したし、完全にフリーターです。
でもなんだかんだでバイトもあと4日で終わりだ~。
あと少し頑張りますっ!!(`・ω・´)
[PR]
# by bye-bye-thankyou | 2009-03-19 22:53 | 日常

アレンジ☆

卒業式終わりましたー!!
一人ひとり名前を呼ばれて壇上に立つんですが、あいうえお順なので、
苗字からして後半組の私は長い待ち時間でした・・・しょうがないけど。。
とりあえず無事4年間終わりました(^^)v
残り半月はバイトに明け暮れます~!

今回のヘアアレンジ↓
横側。
b0050644_1415260.jpg

後ろ。編みこみすごい!!
b0050644_1415276.jpg

そろそろ髪も真っ黒に戻さなきゃな~。
さよなら茶髪、こんにちは童顔。

今日の夜は家族でご飯食べに行くそうです。
でもまだ喉が本調子でない…のでお酒は控えようかな。
[PR]
# by bye-bye-thankyou | 2009-03-14 14:15 | 日常

完成!

b0050644_8465791.jpg

お肌が結構厚塗り。
でも着物のときはそんなものかな?
[PR]
# by bye-bye-thankyou | 2009-03-14 08:46

只今

美容院で卒業式のセット待ち。
ね、眠い…(Θ_Θ)

昨日はしっかり風邪をひいたようでバイト早退。
薬飲んでおかゆ食べて汗かいて何とか回復しました!まだ喉痛いですが…

なんだかんだで昨日は家族に心配されて看病されて、この4年間家族に迷惑はかけてないつもりだったけど結局世話されてるし…
ちょっとホロリときた(/_;)

そんな感じです。
いってきます!
[PR]
# by bye-bye-thankyou | 2009-03-14 07:39

終わったー!

会社からの課題が今終わりましたっ!三 (/ ^^)/
「課題提出締め切り 3月13日必着」

あと7時間後に起きて、速達で郵便に出します!
何歳になっても直前徹夜型…
22年生きてても学習能力ないみたいです。



いよいよ明後日は卒業式。
今日袴を借りに行って、着付けとセットをしてもらう美容院に着物やら何やら預けてきます。
やっと実感が湧いてきた感じ。式に備えて久々にネイルでもしようかな。



3月ももう半ば。
なのにまためっきり青森は冬に逆戻りですね…なんて寒いの…もうコートとか春仕様にしたのに!
しかも風邪気味。
みなさまもお気をつけて!
[PR]
# by bye-bye-thankyou | 2009-03-12 02:11