人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むはぁー!

今日青森でが降りました~。
この雪ね~、しんしんと静かに降ってくれるものなら、

あら、今年も降ってきたのね、ウフフ(∀`*)

とか思えるんですが、現実はこんなものじゃありませんでした。
硬くて小さくて白い物体がすごい勢いで降ってきました。
はい、あられです。
たとえあられでも、雪なんていう可愛らしいものに分類できません。
だって痛いんだもん!
去年はイイ感じの初雪だったんですけどねー。
やっぱ毎年うまい具合に降らないもんですね。



テストは2日目だった訳ですが…。
今日の科目は全滅です。
あー、もう嫌だ(-_-)
明日は数ⅡBと英語表現です。
まぁた出た、英語!

勉強するヤル気は今日でピークがきてみたいで、もう何もやりたくないです↓↓
いーやーだーぁぁあぁぁぁぁぁぁ。
でも明日テスト終わったら友達とカラオケ行くので、なんとか耐えてきます。ハイ。



明日、とうとう大学の推薦の合格発表です。
もうドキドキ…(ノД`)
by bye-bye-thankyou | 2004-11-16 19:29 | 日常