人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「天地人」の直江兼継の幼少時代の子役がかわいすぎる。

「天地人」の直江兼継の幼少時代の子役がかわいすぎる。_b0050644_1913334.jpg


乙女の日前のせいか、今日は訳もなくイライラ、ムカムカ。
バイトの帰りにまたドラッグストアで衝動買いしてきちゃったよ!!

本当は今CMやってるオーブのアイシャドウが欲しかったけど断念。
だって同じ値段でインテグレートのシャドウとグロスが買えるんだもーん(´ω`)
あれよこれよと買って満足。
・・・私のメイク箱の中には、こうした衝動買いで買った化粧品が色々眠ってます・・・
買って満足するパターンなのかな。
この衝動買い癖、マぁジ将来ヤバくね?↑↑(ギャル男風



卒論は先生から添削が返ってきましたが、内容に関してはあまり直されず。
形式や書き方の注意が大半だったのでもう少しで終わりそう~
今日の夜やっちまうかな!



・・・その前に、これから近くの温泉行ってきまーす♪
夜に行くとほぼ貸切状態なので、のびのび入れます。
夜の一人温泉が最近のマイブームです。
それではでは・∀・)ノ”
by bye-bye-thankyou | 2009-01-17 19:13 | 日常