人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*社会人1年目・営業マン1年目*


by bye-bye-thankyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪チョコレイト ディスコ♪

今日はバイトがお休み!

昼過ぎまで寝て、ご飯食べて、ごろごろー。
夕方からは会社から送られてきた課題に手をつけて、その後夕食。
ご飯食べ終わって、ぐるナイ観て、さっきまで温泉行ってきました。
ただいま!
今日は極楽湯~♪1時までやってるとかいいよね♪

明日は中番でバイトっ
そろそろまた本が欲しいな~
いや、実は秋田に行くときの暇つぶし用に文庫買ったんですよ。
「ジェネラルルージュの凱旋」。
だって…帯に、堺雅人さんの写真があったから!あの微笑がステキ!実写化だって!
でもよく読んだら「チームバチスタの栄光」の続きものだったよ…読んでないよ…
そんな訳でバチスタ買うまで途中放棄してます。
時間あるうちに色々読んでおきたい(・ω・)



そしてー、来週は怒涛の呑み会ラッシュ!
1週間のうちに3回予定が入ってます。
本屋のバイト呑み会、前のバイト先の呑み会(誘って頂いて感謝!)、小学校の同窓会!
楽しみ~(´∀`*)
体から塩が出ない程度に楽しく飲んできます☆
by bye-bye-thankyou | 2009-02-06 23:20 | 日常